みんなのポケモンここにいたよ!情報340週目

捕まえた場所

渋谷駅周辺、西所沢駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
カイロス
ゼニガメ
ヒトカゲ
コダック
ポニータ

プレイした感想・場所の情報

西所沢駅付近にはスポットがなくポケモンが全然でません。渋谷駅付近だとポケモンはでますが、同じようなポケモンしか出ないので少し飽きてきました。わざわざレアが出る公園まで行くつもりもないのでもう少しいろんな場所で楽しめるようにしてほしいです。

捕まえた場所

宮崎県日向市駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ピカチュウ
カイロス
ゼニガメ
ヒトカゲ
フシギダネ
フシギソウ
キャタピー
トランセル
ビードル
コクーン
ポッポ
ピジョン
ピジョット
コラッタ
ラッタ
オニスズメ
アーボ
サンド
ニドラン♀
ニドリーナ
ニドラン♂
ニドリーノ
ピッピ
ロコン
ズバット
ゴルバット
ナゾノクサ
クサイハナ
パラス
コンパン
モルフォン
ディグダ
ニャース
コダック
マンキー
ニョロゾ
マダツボミ
メノクラゲ
ポニータ
ヤドン
ドード
シェルダー
クラブ
タマタマ
カラカラ
サイホーン
モンジャラ
タッツー
トサキント
ヒトデマン
コイキング
シャワーズ

プレイした感想・場所の情報

都会と異なり田舎という事で、レアポケモンになかなか出会えなくて悲しいです。
ピカチュウに出逢えただけで感激といった感じです。
近所でカイリューやリザードンの出現情報がありますが、それでもなかなか見つかりませんね。
カビゴンとかも捕まえてみたいですね。

ポケモンGO自体はまぁまぁ面白いと思います。
周りの人との会話に合わせるためにやってる時もあります。
たまに目当てのポケモン探しに熱中している時もありますが…。

とにかく、これからもポケモンGOの製作会社には頑張ってほしいですね。
早く、トレード機能実装されてほしい…。

捕まえた場所

埼玉県熊谷市

捕まえたポケモン

ポッポ
コンパン
コイキング
コラッタ
アーボ

プレイした感想・場所の情報

田舎だから車移動が多いことと、駅周辺に行かないとポケストップもほぼない。
近所を歩いてもボールが集まらないから遊びたくてもなかなか進まないのが残念。
また、そういうスポットが神社や地蔵ということが多く、夜に歩いていくと少し怖い。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。

みんなが食べてる飴アンケート回答結果207

好きな飴を1つ以上教えてください。

小梅ちゃん

好きな飴の感想を教えてください。

昔からある飴で飴と言ったらこればかり買っています。
ちょうどいい大きさと食べているうちに少し味が変わるところが好きですね。
たまに大粒があるのも嬉しいですが小粒なのですぐに食べ終わるところが魅力(ちょっとした合間に食べられるので)のひとつかもしれません。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キシリクリスタル

好きな飴の感想を教えてください。

風邪で声がしゃがれてしまった時に母が買ってきてくれました。

風邪で口の中が気持ち悪く、いくつかの種類の飴をなめましたが甘さとスッキリ感、サイズのバランスが良く、舐めてすぐに虜になりました。
常備し、今では子どもが風邪を引いた時、あげています。
最近では様々なフレーバーが出ていますが、やはりプレーンタイプが1番美味しいです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

黄金糖

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃から好きです。
いまでもたまにスーパーで見かけると、ついつい買ってしまいます。
変に味付けされたわけでなく素朴な味わいですね。
見た目も名前の通りとてもきれいで、形もいい。
長いこと愛され続けている理由がわかります。

好きな飴を1つ以上教えてください。

パイン飴

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃からのお馴染みの味。
1種類しか味がないのについつい何個も食べてしまう中毒性があり、いつも持ち歩いてる飴ちゃんの内の1つです。
輪っかが途中で割れないようにバランスを取りながら食べるのが楽しいのですが、気を付けないと口の中が切れる事もあるのが唯一の難点です。
コンビニやスーパーで見かけると、懐かしささえ漂うパッケージに買わずにはいられない、私の大好きな飴です。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!